今度は体内メーカー!?

脳内メーカーに続き、最近話題になっている診断サイトがあるんだよ。
その名も・・・「体内メーカー」。
うそこメーカーと関係してるのかと思いきや・・・
関係ないみたい・・・
って事はうそこメーカーの「脳内メーカー」をまねして作ったのね。・・・パクリ!?
とはいっても、やっぱり気になる「体内メーカー」^m^

それじゃ、詳しく・・・
体内メーカーは、入力した人物の脳内を文字で表す「脳内メーカー」の体内ヴァージョンっていうのが一番早い説明じゃないかしら・・・。
だって、コレ↑だけでわかるよね。

名前を入力すると「疲」「若」「脂」「悪」「良」「弱」「菌」「健」とかいった言葉で占められた、「肺」「心臓」「肝臓」「じん臓」「胃袋」「大腸」「小腸」「膀胱」の8つの臓器が描かれた体内のイラストが表示されて、
入力した名前の人物の体内がどんな要素で構成されているのかを知ることができるって訳。

うそこメーカーの「脳内メーカー」と関係してないところがちょっとガッカリだけど、診断結果はなかなか楽しめるよ。

脳内メーカーって?

脳内メーカーは名前を入力するだけで、脳の中身分析を図で教えてくれるウェブ上のサービスなんだけど、コレがまた、すごいアクセス↑↑↑。
うそこメーカーってとこで運営してるんだけど、今年6月中旬に公開されてから9月の上旬までのアクセスは3億アクセス。
更に9月下旬までには4億5000万アクセス突破だって!!
1ヶ月で1億5000万アクセス!?
なんだかすごいです・・・^^;

うそこメーカーは脳内メーカー以外のサービスもしてて、
その中にTシャツメーカーとか戦隊メーカーとかがあって、全部名前の入力だけで診断可能。
とっても簡単。

公開されている脳内メーカーは、現在4種類。

 ◆脳内メーカー:脳内メーカーの初版。脳内の様子を表示
 ◆脳内フェチメーカー:脳内のフェチを表示
 ◆脳内相性メーカー:2つの名前から二人の相性イメージを表示
 ◆前世の脳内メーカー:前世の脳内イメージを表示
ちなみに、「赤羽」と入力すると、全て「H」ってなるんだって(笑)
また、男の名前を入力すると、大抵は「H」と表示されるらしい。
ほんとかうそか・・・確かめてみてね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

